その昔は、公務員や会社員の受付などは、無理難題に対しても対応を続けるしかなかった。相手が、いくら言っても駄目だとあきらめてくれるまで応対が求められ、早く納得してお帰り頂けるかが『能力』だったのかもしれない。掲載記事のように、会社側も、無理難題の方へは、掲載のような方針に切り替えて頂きたいものです。
誰もが理解してほしいハラスメント
< 前の記事:すごい記事です
次の記事:赤旗6月23日の一面… >
ブログ
その昔は、公務員や会社員の受付などは、無理難題に対しても対応を続けるしかなかった。相手が、いくら言っても駄目だとあきらめてくれるまで応対が求められ、早く納得してお帰り頂けるかが『能力』だったのかもしれない。掲載記事のように、会社側も、無理難題の方へは、掲載のような方針に切り替えて頂きたいものです。
< 前の記事:すごい記事です
次の記事:赤旗6月23日の一面… >
コメント
0 件