もう一月以上前の出来事。ラインビデオ通話を行っていると、突然こちらからの音声だけが相手に伝わらない。それも、ラインのビデオ通信に限っての出来事なので、携帯電話そのものの故障でなく、アプリの問題と想定されます。ショップに行って相談すると、なんと『午前中も同じ症状のお客様が来られて調べたのですが・・・・・多分アプリの問題では・・・』とのこと。これ以上のことを聞いても仕方がないので、システム更新など、待ってみることにしました。しかし、あるものが使えないとなると何とも言い難く、そこで、やむなく買い替えに。しかし、これがまた、『コロナの関係で営業時間短縮、予約制』という。何とか買い替えに成功。機種を変更すると数カ月は慣れるための苦労がつきもの。そこで、家族や身近な方のアドバイスを頂きました。現在悪戦苦闘中デス。誤発信などご容赦を!
ブログ
コメント
0 件