これ程、人気の出る?記事も珍しいです。
一本の電話から始まったブログです。
現在でも本ブログは、『自爆年賀、年賀葉書自爆、年賀状自爆、等々』で検索をされているようです。それも全国各地から。会社側が、販売方針を変更した情報も頂いていますが、方針変更が具体的に現場に現れているとの情報は本当に少ないです。
最大の原因は、製造枚数の判断ミスですが、ミスなら一年で改善されるはずです。それが恒例の現状ですから、ミスではなく故意です。そこで、最近出てきた文言が、年賀状を使った粉飾決算です。なかなかうまく表現されている文言です。需要と供給のバランスを無視した行為ですからなんと批判されても仕方のないことです。
さて、この事に関しまして、新しい風吉野川はどうするべきなのでしょうか?現場で困っている実害者の声を聞き、全国に返していくくらいが現状と思われます。
読者の皆様も、全国には同じ事で悩みながら営業に取り組んでいる事を知って頂ければと思います。
そして、ブログに行き着いた皆様は、是非一言の返信をお願いいたします。あなたの声を、全国に返していくことで、正しい営業ができるかと思います。
自爆は粉飾決算に加担することであり、コンプライアンス違反です。
コメント
0 件